結婚願望が強く、かつ若いうちに結婚したい人

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

幸せな毎日になりたいから

このブログを読んでますよね!!

 

f:id:kazu061607:20201107231119j:image

 

 

 

なぜ結婚希望が強く、

 

若いうちに結婚をしたいのか?

 

 

疑問に思いませんか

 

その問題について

 

  1. 若いうちに結婚をしとけば後々余裕がでてくる
  2. 若いうち子供が欲しい

 

などなど

 

  • 一応デメリットもあります

 

お金が貯まらなくて先延ばしになることも

 

 

 

f:id:kazu061607:20201107231752j:image

 

 

目的としたら

 

なにが、目標地点なの

 

 

 

結婚をして幸せな

 

結婚生活を送る事ができるのか

 

 

不安になりガチな人が多数いるとおもいます!

 

 

なら

 

 

どうやって行動を起こしていくとか

 

 

  • 目的地を自分で決めておく

 

  • 調べるさえにも相談をしっかりする

 

  • 実行する努力

 

 

などがあります

 

 

f:id:kazu061607:20201107232346j:image

 

 

 

欲をいうと

 

直ぐに行動を起こすのではなく

 

今自分が出来ることから始めることです

 

 

それに負けてしまうと

 

いつになっても未来が輝かないです

 

f:id:kazu061607:20201107232611j:image

 

 

なので、

 

 

1日1日をしっかり継続していきましょ

 

 

だから結婚する前に行動を見つけていく

 

これが出来て幸せな結婚と恋愛にしましょ

 

結婚がゴールではなく今からスタートって考え継続です

 

がんばって 継続 していきましょ

 

では、今日はこれにて!

 

永田