会いたいのになかなか会えない

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな毎日になりたいから
 
このブログを読んでますよね!!

f:id:kazu061607:20201108184007j:image

 

 

 

 

会いたいのに会えないのって1番辛い事って知ってましたか?

 

例えば、

 

あなたなら会いたいと思った時どのような行動をしますか

 

僕なら
 

  1. 会う日を早めに決めとく
  2. 時間や場所、待ち合わせ時間を決める
  3. どれだけ愛があるのか伝える

 

などなどあります

 

 

 

あなたならどんな会い方をしますか!?
 

 

最初のスタートが悪いと

 

  1. 会えない
  2. ずれていく
  3. 興味が無くなる

 

などなど
 

 

そうならないように

 

 

最初に伝えときましょ!

 

f:id:kazu061607:20201108184051j:image

 

 

 

 

 

 

 

例えば
 

今日会う日だねたのしみだなぁと言った

 

彼女に今日会う日だったけと言われた

 

 

これは、

 

男性が病んでしまうことに繋がります

 

 

そこで、会える日がすくなくなって

 

伝えること伝えられなくなります!

 

自分の意識で言う時を考えなきゃいけません

 

自分が伝えもっとしっかりと計画をたてましょ!

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108184117j:image

 

 

 

 

どやって計画をしていくか

 

 

会えないからこそ行動で表しましょ!
 

例えば

 

 

  1. ものすごく会いたい
  2. 計画して旅行にいく
  3. 理由をしっかり聞く

 

などあります

 

 

どうやったら会えるのか

 

自分から進んでみよう

 

 

行動 で表してみよ!

 

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108184141j:image

 

 

 

 

あなたが直ぐにでも行動が早くなるにつれ

 

毎日会えて幸せな毎日が続くかも

 

幸せな1日になるでしょ!

 

 

例えば

 

 

会えるための毎日する

 

沢山話したりする

 

2人の先が見えたりする様な後々はなし

 

 

そうすれば不安もなくなります

 

 

まずは 、  計画を立てて  先のことも考えながら話しましょ!
 

 

f:id:kazu061607:20201108184218j:image

 

 

 

だから前もって計画をたてる

 

これが出来て幸せな毎日にしましょ

 

付き合いが会うに繋がる訳でも無いです

 

がんばって 素晴すばらしい毎日に していきましょ

 

では、今日はこれにて!

 

永田