どのように楽しんでいくのか

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

幸せな毎日になりたいから

 

このブログを読んでますよね!!

 

 

f:id:kazu061607:20201108074617j:image

 

 

 

なぜ楽しんでいけるの?

 

若いうちにしか分からない事

 

若い人だとなんで楽しめるの

 

 

疑問に思いませんか

 

 

どのように楽しんでいくの

 

 

  1. 若い頃から思い出つくり遊びたい
  2. 友達と遊んびたい欲
  3. 若いうちにあそんできたい
  4. 忙しくない時に


 などなど

 

 

 

若い頃にはあの時出来なかったなぁー

 

 

って後々後悔しないように楽しむ

 

人たちも沢山おられます

 

 

だが、

 

デメリットもあります
 

そのまま若い頃の恋愛が遅れていきます

 

 

f:id:kazu061607:20201108075541j:image

 

 

 

 

目標としたら

 

なにが、目的で付き合ってるのか
 

 

遊ぶのも大事ですが

 

恋愛でも手を抜かず幸せな毎日にしていく

 

結婚を考えるのを少し待てば

 

 

恋愛と遊びが両立できるとおもいますよ!

 

両立出来ない

 

 

なら

 

 

どっちを大事にして行くのかを考えましょ

 

まず、

 

  1. 相手もきずけない
  2. 友達をなくさない
  3. 悲しませない

 

 それだけはしないでください! 

 

f:id:kazu061607:20201108080108j:image

 

 

ここで欲をいうと

 

 

 

直ぐに決めるのではなく

 

考えてから 計画 を立てていきましょ!

 

今自分が出来ることから始めることです

 

 

それに負けてしまうと

 

いつになっても先延ばしになってしまいます

 

f:id:kazu061607:20201108080332j:image

 

 

なので、

 

 

1日1日をしっかり計画をしていき

 

楽しくよりも素晴らしいまいにちに

 

これから先のことも考えて

 

幸せ、楽しく過ごしましょ

 

 

出来て幸せな結婚と恋愛と友達関係をクリアしていきましょ!

 

けして、

 

ゴールが見えないわけでもなく自分の計画からスタートです

 

がんばって 継続 していきましょ

 

では、今日はこれにて!

 

永田