毎日感謝

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな毎日になりたいから
 
このブログを読んでますよね!!

 

 

f:id:kazu061607:20201108163405j:image

 

 

 

 

毎日感謝って1番重要な事って知ってましたか?

 

例えば、

 

あなたならどんな毎日をきたいしてますか

 

僕なら
 

1日1日が幸せや充実して、

 

いつでも幸せになり

 

ルンルン気分で過ごしていきたい!

 

 

f:id:kazu061607:20201108165212j:image

 

 

 

あなたならどんな感謝を送りますか!?
 

 

最初の毎日が悪いと

 

  1. 毎日がつまらない
  2. やる気が出ない
  3. 人生どうにかならてしまう

 

 

そうならないように

 

 

最初に自信をもって毎日をすごしましょ!!

 

 

f:id:kazu061607:20201108165218j:image

 

 

 

 

今悩んでることは、必ず感謝する前にあります

 

 

例えば
 

毎日が最高な日にしようとしても、

 

彼女と喧嘩してしまいました。

 

 

これは、

 

男性が悩んでることに繋がります

 

 

そこで、毎日を感謝しながらすごせるか?

 

自分の意識で決める事が重要です

 

周りの意見より自分が決める事が大事です

 

f:id:kazu061607:20201108165223j:image

 

 

 

 

 

 

どやって行動をして毎日おくってくか

 

 

表情を変えない行動で表しましょ!
 

  • 毎日をどれだけよくすごせるか
  • 楽しくすごすか
  • 思い存分自分が必要って思う
  • これから弱気になるな

 

などなどがあります

 

 

どうやったら始めの毎日を変えるか

 

毎日を感謝にすることは

 

 

どれだけ 表情 をかえないで表していくこと

 

 

f:id:kazu061607:20201108165229j:image

 

 

 

 

 

 

あなたが直ぐにでも行動がはやくなるにつれ

 

付き合い始めから結婚まで行き毎日が

 

幸せな1日になるでしょ!

 

 

例えば

 

 

付き合い始めて2人が何を感謝してるか

 

沢山の人と話しをすることで感謝が生まれます

 

 

まずは 、  何にでも感謝や彼女 とのデートとか でも楽しむことです
 

 

f:id:kazu061607:20201108165257j:image

 

 

 

だから感謝を作る前に計画をたてる

 

これが出来て幸せな毎日にしましょ

 

付き合いがゴールではなく今からスタートって考え継続しましょ

 

がんばって 素晴すばらしい毎日に していきましょ

 

では、今日はこれにて!

 

永田