相談に繋がる恋愛

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

 

 

 

幸せな毎日になりたいから
 
このブログを読んでますよね!!

 

 

f:id:kazu061607:20201108175623j:image

 

相談ってめっちゃ必要な事って知ってましたか?

 

例えば、

 

あなたはどんな相談をしたことありますか

 

僕なら
 

  1. 彼女が友達と喧嘩してしまった時
  2. 仕事がついていけなくなった時
  3. 親と言い合いした時

 

などなど

 

なぜ

 

相談は彼女のメンタルを変えます!

 

例えば

 

今のより楽しく過ごせるために

 

彼氏にも相談してもらい友達とも仲良くなり毎日がルンルン気分です

 

このようになったら2人が心配する事がないでしょ!

 

 

f:id:kazu061607:20201108182547j:image

 

 

 

あなたならどんな相談をしますか!?
 

 

相談をするのが悪いと

 

  1. 付き合いもうまくいかない
  2. 何もかも失ってしまう
  3. 傷つけてストレスがたまる

 

 

そうならないように

 

 

相談を必ずして正しい答えをだしましょ

 

 

f:id:kazu061607:20201108182620j:image

 

 

 

今彼女が相談したくても悩んでることがあります

 

 

例えば
 

彼女が相談をして切り替えられるようにしようしましたが

 

 

彼氏に今忙しいから無理と言われた

 

これは、

 

女性が悩んでることに繋がります

 

 

そこで、悲しむか喧嘩になるかがあります

 

 

 

自分の行動で喧嘩や悲しませてしまいます

 

自分の行動や彼女を大事にすることです

 

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108182649j:image

 

 

 

どやって行動やきり開いていくのか

 

 

相談を行動で表す方法は
 

  • 時間がなくても遅くなってもいいならそう伝える
  • 空いてる時間で話聞くよって言う
  • 明日でもいいと予定を立てる

 

などなどがあります

 

 

どうやったら彼女が変われるか

 

良く自分が思ってることを

 

正しく伝える事

 

 

表現で表してみよ!

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108182710j:image

 

 

 

 

 

あなたが直ぐにでも行動がはやくなるにつれ

 

彼女の安心した生活や恋愛もうまくいくでしょ

 

幸せな1日になるでしょ!

 

 

例えば

 

 

沢山の相談することで

 

2人の先が見えたりするので

 

まずは 、 相談は必ず聞いてください デートとか 思い出を作りましょ
 

 

f:id:kazu061607:20201108182733j:image

 

 

 

だから時間がなくても相談を聞く

 

これが出来て幸せな恋愛と傷つけないことができます

 

これから 楽しく恋愛や友達を大事にしていくうえで助けいましょ!

 

では、今日はこれにて!

 

永田