同じことを何回も繰り返す

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

幸せな毎日になりたいから


このブログを読んでますよね!!

 

 

f:id:kazu061607:20201108072447j:image

 

 

 

 

なぜ同じことが何回も続いてしまうの

 

何回も繰り返すのってやだくない

 

 

繰り返しについては悪くない

 

 

その問題について

 

  1. 同じ事を繰り返しで別れてしまう
  2. 言ったことが出来てない
  3. 何回も同じことを行動でしてしまう
  4. 成長しない



 

などなど

 

一応デメリットもあります
 

 

同じ事を繰り返し繰り返しやっとくと

 

怒りと喧嘩になってしまいます

 

 

その為にも

 

何回も繰り返しするようなら

 

口で伝えておぼえていきましょ!

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108073133j:image

 

 

 

 

 

繰り返しとしたら

 

なにが、だめなの
 

 

何回もその自分でいいの?

 

 

変えてみようよ

 

 

何回もよりも自分のキャリアを

 

上げて行こう

 

 

繰り返しで喧嘩する人は多数いるとおもいます!

 

 

なら

 

 

どうやって行動を起こしていくとか

 

 

f:id:kazu061607:20201108073525j:image

 

 

自分で考えていきましょ
 

 

考える事で繰り返しが減り
 

 

 

理想な人に変わってきます

 

 


 なら

 

考えて実行しましょうよ

 

 

 

 

欲をいうと

 

直ぐに実行するんじゃなく

 

今自分が出来ることから始めることです

 

 

それに勝たなければ

 

いつになっても繰り返し何回も同じことで

 

 

喧嘩や相手を傷つけます

 

そうならないように

 

変えましょ

 

f:id:kazu061607:20201108073856j:image

 

 

 

 

そこために、

 

 

1日1日をしっかり実行していき

 

 

喧嘩や相手を続けない行動を見つけ

 

最後は

 

幸せな結婚と恋愛にしましょ

 

結婚がゴールではなく今からスタートって考え実行していきましょ

 

がんばって チャレンジ していきましょ

 

では、今日はこれにて!

 

永田