20歳の結婚

見てる人がよりよい気持ちでみれるように挨拶からしたいと思います!

おはようございます

こんにちは

こんばんわ

お疲れ様

永田です。

 

 

 

幸せな毎日になりたいから

このブログを読んでますよね!!

 

f:id:kazu061607:20201107234536j:image

 

 

なぜ20歳の結婚をおすすめするのか

 

 

若い人達の考えって

 

以外と遊び足りないという欲があります

 

早くに結婚をしたいのか?

 

 

 

 

疑問になりませんか

 

 

 

その問題について

 

 

 

  1. 20歳の時ってなにかしらやらかします
  2. 20歳では欲がでてきてしまいます
  3. 20歳で色々なことがあります(成人式)

 

 

などなど

 

 

  • 一応デメリットが多いのわ

 

 

浮気が多く性欲がでてくる時期です

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108063716j:image

 

 

目的としたら

 

 

 

何をして行かないと行けないのか

 

 

結婚をしたいなら毎日頑張ろ

 

 

負けない位の幸せな心をもってください

 

 

1回でも遊んでしまう人は多数おられます

 

 

 

どのような心をもっていけばいいのか

 

 

  • 決断力

 

  • 何事にも愛してる

 

  • 何がひとつのアクションをつくろ

 

 

などなどがあります

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108064406j:image

 

 

 

 

アクションを詳しく言うと

 

 

焦らなくてもいい

 

毎日が幸せならそれを毎日行う

 

 

自分がその覚悟があるのか実行してみてください

 

 

 

それができないと

 

 

 

いつになっても未来が毎日のように幸せになりま

 

 

 

f:id:kazu061607:20201108064739j:image

 

 

 

 

なので、

 

 

1日1日を大事にしていきましょ

 

 

 

結婚を考えてる人なら

 

 

恋愛を消して遊ばないでください

 

 

結婚を考えてるだけじゃなくて

 

 

アクション

 

その人と結婚したいなら努力してください

 

 

なのでがんばって続けて行きましょ

 

 

f:id:kazu061607:20201108065216j:image

 

 

では、今日はこれにて!

 

永田